忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
あっというま二月
 

新年明けてもう一月経ったのか…早いなぁ。

めずらしく長々と書きました。

拍手

PR
【2013/02/02 20:36 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
※言うだけタダ。
最近すごく自己満足なフリーゲームを作ってみたい衝動に駆られてます。
多分ねぇ…うちのエメラルドパーティは一番RPG向きではあるのよ(私の中で物語がほぼ完成してる点で)。
顔グラとかステータス設定とかシナリオ練るのとかすごい楽しそうなんだよ…。
時間があればやってみたいなぁ。

全く関係ないメイリちゃん

拍手

【2013/01/16 22:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
へびの年!
新年あけましておめでとうございます!
これまでもこれからもまったりマイペース更新ですが気が向いたときにでもまたお越しくださいませ~


巳年!へび!ということで我が家蛇代表・シロちゃん(ジャロ♀シラキミ)

割と描いてる方ですが未だに衣装がぶれぶれです。ろいやりてぃーってなんだろうね…?

拍手

【2013/01/03 21:44 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
フ.リーホラ.ゲー面白い。
今年に入ってから3つフリーのホラーゲームやったんだけど、全部おもしろかった。フリーのクオリティ高ェ!!

制作者さんとゲームと感想とクリアした時期とか。

Ib(作者様:kouriさん)・・・Ibはホントホラー初心者に優しくてよかったです。ホラーというより謎解きアドベンチャーですかね。アップデート版ものっすごい楽しみにしてます。世界観好き…!メアリーちゃん幸せにしたい!と思いつつもやっぱギャリーさんが好き…。そんな感じで半年前あたりから盛り上がって作ってたメアリー中心MADを未だ未完のまま放置してます。(プレイ時期:5月頃?)

魔女の家(ふみーさん)・・・とにかく「真実」が衝撃的でした…。いろいろハートブレイカーな内容だったんですけど、うーん、めちゃめちゃ心に残ってます。追いかけられるのはトラウマ。ギミックと伏線回収は面白かったです。しかし魔女さんは歪みすぎてホントに7~13の女の子には思えません。(たしか10月)
majyo.jpg








マッドファーザー(せんさん)・・・絵、ちょうかわいい…。アヤちゃんかわいい。とりあえずジェム集めが私のコレクター魂になんか火を点けました。一応完クリしたんですがまだまだアップデート版が出そうなので楽しみにしております。あの少年について語られる日は来るのか…。とりあえず幸運のおまじないは必見です。1周目と2週目で色々な真実が見えて感じ方が変わるのが面白いです。(最近)
madfather.jpg











 そして着実に私はホラー耐性がついてきている…。実況者さんもたくさんいらっしゃるのでホラゲーでも見てて楽しいです。というかやり始めるのもたいてい実況者さんの影響ですからね、私の場合。
少し前までクロックタワーGHの翔優に萌えてました。二人で一つとか、そういうの大好物なんですよ…。あと確実に中の人(ボイス)が私ホイホイすぎました。だってちびうさと勇者様とジラーチちゃんが…!!
はい、ただの萌え語りでした。萌えは恐怖に勝つんです。

 

拍手

【2012/12/20 00:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
いい歯の日
歯は大事にしよう!!


健康優良児代表:メイスくん(B2ドラピ♂)

拍手

【2012/11/08 22:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>