忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
バイオレット記録
気が向いたときに更新されるログ、ついったの影響により今回は割と早め(当家比)の帰還です。

◎バイオレット エンディングメンバー
主人公:ノヴァ(♀)
●マスカーニャ♂ポラリス(ポーラ) テラス:くさ
11/18モンボ しんりょく/いじっぱり/血の気が多い
●ブロスター♀ヌンキ(ヌンちゃん) テラス:こおり
11/19スパボ メガランチャー/れいせい/物音に敏感
●ソウブレイズ♂ベテルギウス(ベティ) テラス:ほのお
11/19ダクボ もらいび/すなお/昼寝をよくする
●タイカイデン♀カノープス(ノっちん) テラス:でんき
11/20ヒルボ ちくでん/せっかち/駆けっこが好き
●デカヌチャン♀アクルックス(クルック/親方) テラス:はがね
11/21ネスボ かたやぶり/おっとり/暴れることが好き
●キラフロル♀シャウラ(シャウラ/お嬢) テラス:どく
11/23ゴジャボ どくげしょう/おだやか/ちょっぴり強情

今回のテーマは「星・宇宙」です。だいぶ事前情報のテラスタル(結晶化現象)とスター団に引っ張られている感はありますが、隕石はこれまでのポケモンにも関連あるテーマなので逆に今更感がある気もします。意外と星の名前つけたことなかったんだなぁ
あと、XYくらいからなんだけどパーティメンバー全員違うボールに入れるのが好きで地味に徹底してます。回復するときに違うボールが並んでるのが好きなんだよね… そんなタイプなのでオシャボ厳選も好きです。

拍手

PR
【2023/07/02 13:15 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
<<pkgらくがき | ホーム | わくわく新時代>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>