忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
おにゅー
せっかく我が家には高性能スキャナさんがあるのだからとスキャンして色つけてみたらくがき。
これから実家パソ子ちゃんとも仲良くなるぞ!でかい画面さいこー!!

daiana.jpg
ダイアナ/ルカリオ♀

ゆうかん/ものおとにびんかん
ふくつのこころ
サンギ牧場でであった

B2パーティのサブリーダー。
まじめでしっかり者の優等生タイプ。学級委員長系。
面倒見がよく正義感の強いチームのお母さん。


以下どうでもいい雑記
最近気になるドラマ:トッカン
トッカンまじかっこいい

拍手

PR
【2012/08/29 23:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
夏とラムネとおばあちゃん
今日買い物行ったら喉が渇いてラムネを飲みたいらしい物腰柔らかなおばあちゃんに会った。
おばあちゃんはラムネの開け方がわからないらしく私がそのラムネを開けた。(ビー玉を押し込めるやつ)
その時こぼれたラムネをタオルで拭き取っていたんだが、家に帰ってタオルからラムネのにおいがした時、なんか無性に懐かしい気分になった。
なんだかノスタルジックになったできごと。

夏のクーちゃん
summerkuu.jpg






今日で授業終わりだと思ってたら来週もあったでござる。
おれは いまから いかるぜ ・・・ (いろいろ台無し)

拍手

【2012/07/19 23:15 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
もーいーくつねーるーとー
いよいよですね!!!

さて、ケータイ日記でも出しましたがそんなわくわくイベントを目前にして長年の友・DSlite様をぱっかーんするという馬鹿をやらかしました…
えぇ、悪い夢を見ていたようだよ…。翌日接着剤を購入してなんとか自前修理したものの怖くて適当に扱えない!

割と数年前から十字キーの下ボタンの利きが悪かったり電源スイッチがいうこときかなくなってきたりはしてたんですが、いざ自分でやらかしてしまうとびっくりしすぎて一番初めに写メとったくらいです。テンパってました。
彼(アイスブルーくん)ももう若くないのね…。あれっもう買ってから5年以上経ってる!?まじで?!

ヤッチマッター( ゚д゚)ポカーン

悲しみがじわじわくる

せつなさといとしさとこころづよさと(?)

閑話休憩(ふぅ・・・)

もうこうなってしまっては3DS買うしかねぇな!!(どーん)←今ココ
B2はニュー相棒くん(フレアレッドがいかすと思ってる)ではじめるかもしれない。私は今日もポジティブです。

どーでもいいこと:最近能力すばらしいサンド(♀)が立て続けに4匹も生まれてうはうはしました。

拍手

【2012/06/20 23:27 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
旬の幸
最近の動向:
ワンピ→トラ男→Ib←今ココ

ホラーはどっちかってーと苦手な方なんですが、うっかり手を出してしまった。まぁ私が無理なのはグロ・スプラッター系なのでぐちょぐちょじゃなくてよかったです。実写は問答無用で無理です。リアルすぎます。夜ドキドキシテネムレナクナルカラ。
Missingはそういや全巻読んだな…(ホラー小説)。あやめちゃんがかわいかったから…。
Ibは幼女かわいい。あと恐怖が緩和されたのはほとんどギャリーさんがいてくれたおかげです。
新感覚イケメンおネェと幼女コンビかわいい。萌えが恐怖に打ち勝った瞬間である。
シナリオも凝ってて面白かったです。ED全部見てやろうと意気込んで気がつけばAM3:00でしたうわぁい。
メアリーちゃんには「おいてかないで…」のセリフで胸を撃ち抜かれたので憎めません…。やんでれェ…。
どこにいけば3人ともハッピーなエンディングに行けますか…

ポケモン熱は割と年中無休で冷めないのでらうちの子設定やらはいつの間にか更新されてます。
まあ今はBW2熱も高いしね!!ひゃっほーい!
あっ 予約したよ!!

拍手

【2012/05/18 22:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
13日の金曜日
特に何もおこらない。

フライング情報(ころころ)であったBW2の主人公ちゃんが新感覚かわいい。
男主くんとライバルくんは髪型が鬼門すぎる。

ものすごくどうでもいいけどワンピースブームなう(かれこれ一月近く)
他版ブームになると自分絵全く描かなくなる、それが私・・・

ブーム前に描いてたらくがきメガ♂(リーフ)
lief.gif
 

拍手

【2012/04/13 23:19 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>