忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
あっというま二月
 

新年明けてもう一月経ったのか…早いなぁ。

めずらしく長々と書きました。
 一月後半は学生生活最後の踏ん張りどころを乗り越えながらも、なんやかんや活字や漫画やアニメやゲーム実況にのめりこんでましたね。つまるところいつも通りです。私は今日も元気です。
 最近のブームは、はーとふる彼氏→ワンパンマン→容疑者Xの献身ときて再びワンパンに落ち着きつつあります。はーとふる彼氏はあれです。異色の新感覚乙女ゲー、もとい鳥に萌えるゲームです。私は坂咲先輩と七姫先生が特に好きです。しかしこのゲーム一番カッコイイのは主人公ちゃんですね、言うことがいちいちかっこよくて惚れます。いい意味で期待を裏切られたゲームでした。ストーリーが深い…。ワンパンマンはONEさんのWEB漫画です。私はニコ動に掲載されてる村田さんのリメイク版のやつから入ったんですが、面白いですよねあれ。原作の方も続きが気になります。おもわずコミックの方も買っちゃったんですが、関パニさんこと音速のソニックさんのアホかわいさがヤバいです。あの人割と(いじられ担当だけど)カッコイイキャラだと思ってたんですが、村田さん画になるとまたイイ感じに印象の違うキャラになりますね。全裸回とあばッふッ回が楽しみです。村田さんの描くソニックさんは腰のラインがえろい。容疑者Xは久しぶりにのめりこんだ活字な気がします。5時間ぶっ通しで読み続けながらぼろ泣きしていたのは私です。自己犠牲ものは問答無用で涙腺崩壊します。石神先生好きすぎて…。ふえぇ…
 あとは戦勇。や5期ヘタのアニメのクオリティに感動したり、インターナショナルカップでエンジョイしてたり、うちとこのお正月漫画でうさ取さんに萌えたりしてましたね。振り返ると思った以上にめっちゃ充実してた!

 めずらしく長い記事書いてますが実はこれ一回ミスで途中まで書いたの全部消えたんですよね…。心が折れそうでした。今度からメモ帳に書いて張り付ける作戦を検討します。(普段はそもそも長文にしない)

 そういえば今日はめずらしく暖かい日でしたね。(3月、4月並だとか。)明日はまた寒い日になるようなのでまたしばらくは我慢が必要かもしれません。三寒四温ってやつですかね。まあ、あったかくなったらなったで花粉という恐怖があるんですが…。とにかく季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけましょう。二月もイベント多いので一月やらなかった分のネタ絵でも出したいところです。

拍手

PR
【2013/02/02 20:36 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<らくがき放出ー | ホーム | ※言うだけタダ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>