忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:16 】 |
●キャラについて想像する20題(ミナト編)
考えないって思ったのに・・・
昨日ずっと考えてたからなんかあっさり出てきたので。

続きからどぞ。昨日より短いです。
01:名前の由来
サファイアのこは基本原形の名前から一字取って付けてるので、ミナトはミズゴロウのミ→ミナトっていう連想ゲーム感覚です。

02:勤務(学習)態度
基本真面目です。ただ疲れてる時ややる気が足りない時は居眠りぶっこくと思います。そしてそれを周りの人がど突くなり小突くなり椅子ひっくり返すなりで起こしてくれると思います(ヒデェ)

03:息抜きしたくなったら
テンションが低い時→海をみるor読書
テンションが高い時→サーフィン

04:男(女)らしさ
日本男児。男らしく育ちました。

05:酔ったときの様子
多分グラス片手に持ったまま俯いて寝てる。悪酔いしたら人気のないところに行って吐く。
記憶ぶっとんだり絡んだりなんとか上戸になったりはしないタイプ。

06:現職以外で向いている職業
海難救助・・・あんまり変わんないな。とりあえず海で働く姿が似合う。

07:向かない職業
営業マンとか絶対似合わない。

08:デートに誘うなら
一緒に行けば楽しそうな人なら自然に「~行かねえ?」って誘うと思います。特に他意はない。デートという意識はないと思う。

09:友人の数
それなりに多い。同郷・同族の友人とか幼なじみとか他チームで友情が芽生えた人たちとか。

10:友人が風邪を引いたら
「お前馬鹿じゃねーの」とか馬鹿にしたり呆れたりしつつも本当にきつそうな人には「なんか欲しいもんあるか」とか訊いたり黙ってりんご剥いてあげたりとかするかもしれない。

11:バレンタインチョコの数
義理というかその節はお世話になりました的なチョコが多いと思われる。その中にいくつか本命があるかもしれないがきっと気付かない。そしていつの間にかスフィアが食べてる。

12:目の形
(たれ目とか切れ長とかまつげ長いとか)
三白眼でまつげは短いです。

13:属性
(流され受け、ヘタレ攻め等)
苦労人ポジ。最近はだいぶ流したりかわしたりするようになってますが、基本は。

14:今一番欲しいもの
色んな意味で「平和」

15:外見年齢
20代半ばくらい

16:精神年齢
外見と差はないと思われ。一応大人です。

17:寝付き&寝起きの良さ
あっさり寝てさっぱり起きるのでかなり良い方だと思います。

18:風呂の長さ
15~20分くらいじゃないかねぇ

19:縁のない言葉
「オッシャレ~」おしゃれから程遠い男。

20:言われると嬉しいこと

「海に行きたい」誰かが言えば喜んで連れて行ってくれます(主に自分の為に)。

TOY(http://toy.ohuda.com/

拍手

PR
【2011/09/23 18:03 】 | ポケ擬設定 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<遊んでみた結果がこれだよ! | ホーム | ●キャラについて語る200題(ミナト編)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>