忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
今年の、みんなの物語
なにげに初日に観に行ったのははじめてかも!?
今回はほぼ事前知識ない状態で観たので脳みそが情報処理に忙しかった。
※ネタバレ感想↓

拍手

PR
【2018/07/13 23:00 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0)
今年も、キミにきめた!
安定の鉄は熱いうちに打て式箇条書き感想~話題が前後したりするけど気にするな!個人の感想です!

※ネタバレしますので未視聴・ネタバレNGの方は注意!※

拍手

【2017/07/29 00:00 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0)
聖剣士見てきたのよ。
案の定ネタバレ安定なのでネタバレいやんな方は見ちゃだめよ~
そしてやっぱり箇条書きクオリティ。

拍手

【2012/07/31 18:35 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0)
夏の終わり。
本日がポケ映画上映最終日だったので、使ってなかった前売り券片手に黒い方を見てきました。(しかし朝一に一本だけしかないのは辛い・・・)

上映館内独り占め状態おいしいです(お客さんは後から一人入ってきたが)

拍手

【2011/09/30 21:40 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0)
白観てきたよ!
victini.png













今年のポケモン映画・白き英雄の方を観てきました!

続きから箇条書きで感想的なもの。がっつり内容触れるよ!

拍手

【2011/07/24 23:32 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |