忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 05:52 】 |
白観てきたよ!
victini.png













今年のポケモン映画・白き英雄の方を観てきました!

続きから箇条書きで感想的なもの。がっつり内容触れるよ!

とりあえずどっちからでもよかったけど時間の都合で白にしました。

・ゼクロムさんの受け取り>ここ3年くらいのDSさんの不調が嘘のようにあっさりやってきてくれました。
 わんぱくなイタズラ好き。しばらくドリームワールドから出てこれないであろう・・・
・物語は氷原から。ツンベアーがいい感じに熊だった。ムーランドの犬ぞりもいいよね~イヌイットっぽい
・今回の名言「自慢じゃないがオレはいつでも腹が減っている!」異論は認める。
・アイントオーク収穫祭にて。ポケモン世界ってふつーに果物あるのね、ミカンとかバナナとか・・・
・ゴチムゴチミル使いのゴスロリの女の子がかわいい(好きだね)
・ギアル系をメカに組み込む発想はなかった。
・ジャローダさんめっちゃヘビ(動きが)
・ポカブそれもう「ひのこ」やない!!
・うっかり姿現してキャッキャと喜び合うズルッグとビクティニの愛らしさ
・ムサシさんの胸元の開いたドレスを注視してしまった。谷間はNGなのかなやっぱ
・チョロネコさんがまさかの二足歩行。華麗なるモデル立ち&皮むきにたまげた。
・あとチュリネさんがナゾノクサ的な移動方法だったのにもびびった。えっそれ足?手足なの?
・感謝の言葉は「メルシー」。ソムリエまじソムリエ
・昔話する時の本のシーン好き。王様とビクティニに胸熱
・レシラムイケメンすぎる・・・レシゼクの声すごく合ってたと思う。
・ひっこ抜けた城の中に詰まってたユニランダブランにびびった。なんでそんなにいるのさ・・・!?
・レシゼクのバトルシーンはやっぱちょうかっこよかった。バリバリダー!!モエルーワ!
・しかし少年も攻撃しかける前に話合えや!と思った。ドレッドさんも悪ではないんだし・・・
・今回の正しい名言「犠牲が必要な理想なんていらない!」
・サトシくんやばい>宇宙(大気圏) 目・・・目が・・・!
・しかしドレッドさん普通だね・・・!?
・全体通してゴルーグさんがめっちゃ頑張ってた。頑張りすぎだよ君!少しは休めよ!色違いに対しての言及もなかったし。伝説2匹とお手伝いしたり・・・
 最初は「へーそんな風に飛べるんだー」とか思ったけどだんだんお母ちゃんもう休ませたげて!ってなってた^^
・結局収穫祭の結果ってどうなったの?なんか描写あったっけ?
・確実にアイントオークに住む大地の民以外の方々の思ったであろうこと>「事前に言えよ!」
・ポカブミジュマルはでてきたのにツタージャさんだけ出番なかった…(´・ω・`)
・Rの人たちも完全に居ただけだった・・・ショボリンヌ
・EDまで白黒違うとは思わなんだ。宙じゃなくて響だった。へー
・EDに過去映画キャラを探すのも楽しみの一つだよね。

内容忘れないうちに黒もみたいです。
 

拍手

PR
【2011/07/24 23:32 】 | アニポケ関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<技術部さん仕事早い!! | ホーム | はれるやー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>