忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 04:24 】 |
うちのこイケメン談義 その1
基本的にフツメンです。女の子は私がみんなかわいいと思っているのでかわいい。

↓続きからパーティ別の外見偏差値。私はこう思っている、という感じで。(ソフト:S~B2)

拍手

PR
【2012/07/12 00:17 】 | ポケ擬設定 | 有り難いご意見(0)
でんどーいりした。
BW2の話です。
以下てもちのはなし

殿堂入りメンバー
エンブオー♂クルトン
 うっかりや/うたれづよい
 もうか
 :やたら金勘定のしっかりしたチームのリーダー。
ルカリオ♀ダイアナ
 ゆうかん/ものおとにびんかん
 ふくつのこころ
 :牧場育ちのカントリー娘。正義感が強い。
シンボラー♀トラボルタ
 
ゆうかん/かけっこがすき
 マジックガード
 :熱しやすく冷めやすい、パッション溢れるギャル。
 
 
ブルンゲル♀ラヴィアン

 むじゃき/イタズラがすき
 のろわれボディ
 :ハードロックが好きな無自覚どえす。
シビルドン♀ナバリ
 なまいき/がまんづよい
 ふゆう
 :内弁慶気味の箱入り娘。ツンデレっぽいがまとも。
ドラピオン♂メイス
 むじゃき/ひるねがすき
 シェルアーマー
 :噛み癖のある大食らい。健康優良児だが思考は不健全。

育てたことない子を求めるあまりパーティ集めをしぶってしぶった結果序盤から完全クルトンの独走状態でした(レベル的な意味で)。
長い間かくとう2トップの天下だったためクルトンとダイアナはもう夫婦でいい。(砂漠に行くまでてもちは秘伝要員以外上2匹だけだった)
BWでカンストするまで廃人してたんで全く育てたことのない子、ってのはやっぱなかなか無いな!ほんと今回はてもち決めるのに悩みました。いろんな世代の子をいれたかったけど結局第4・5世代しかいないね。
とりあえずエンブオーが頼りになりすぎて殿堂入りした時点でレベル75だったのは笑う。かっこよすぎる!!P団はだいたいつっぱり無双だったし。
あと今回は故意に♀を多くしたパーティにしました。クルトンは女の子に囲まれて育ったせいかメロメロ状態にされても技が出せない事態が全くなくてなんかもうイケメンすぎる。逆にトラボちゃんはメロメロでよく行動不能に陥っていた。

拍手

【2012/07/01 22:30 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
もーいーくつねーるーとー
いよいよですね!!!

さて、ケータイ日記でも出しましたがそんなわくわくイベントを目前にして長年の友・DSlite様をぱっかーんするという馬鹿をやらかしました…
えぇ、悪い夢を見ていたようだよ…。翌日接着剤を購入してなんとか自前修理したものの怖くて適当に扱えない!

割と数年前から十字キーの下ボタンの利きが悪かったり電源スイッチがいうこときかなくなってきたりはしてたんですが、いざ自分でやらかしてしまうとびっくりしすぎて一番初めに写メとったくらいです。テンパってました。
彼(アイスブルーくん)ももう若くないのね…。あれっもう買ってから5年以上経ってる!?まじで?!

ヤッチマッター( ゚д゚)ポカーン

悲しみがじわじわくる

せつなさといとしさとこころづよさと(?)

閑話休憩(ふぅ・・・)

もうこうなってしまっては3DS買うしかねぇな!!(どーん)←今ココ
B2はニュー相棒くん(フレアレッドがいかすと思ってる)ではじめるかもしれない。私は今日もポジティブです。

どーでもいいこと:最近能力すばらしいサンド(♀)が立て続けに4匹も生まれてうはうはしました。

拍手

【2012/06/20 23:27 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
kissの日

・・・と聞いたので。

オネェと幼女のコンビたまらん。+でも×でもおいしい。かわいい。

イヴ嬢は男前というか、肝っ玉の据わった女子だと思うのであんま乙女チックのイメージはない(むしろギャリーさんの方が変に女子力もってそう)ですが、とりあえず気持ちとしては「そばにいてくれて(守ってくれて)ありがとう」的な。まぁプレイ中の私の心の声なんですが。

garryib.jpg










そして気がつけばメアリー中心MAD(下書き)ができあがっていたよどういうことだ

アザゼルさん新刊はキヨコちゃんが強すぎて惚れた。

拍手

【2012/05/23 23:34 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
旬の幸
最近の動向:
ワンピ→トラ男→Ib←今ココ

ホラーはどっちかってーと苦手な方なんですが、うっかり手を出してしまった。まぁ私が無理なのはグロ・スプラッター系なのでぐちょぐちょじゃなくてよかったです。実写は問答無用で無理です。リアルすぎます。夜ドキドキシテネムレナクナルカラ。
Missingはそういや全巻読んだな…(ホラー小説)。あやめちゃんがかわいかったから…。
Ibは幼女かわいい。あと恐怖が緩和されたのはほとんどギャリーさんがいてくれたおかげです。
新感覚イケメンおネェと幼女コンビかわいい。萌えが恐怖に打ち勝った瞬間である。
シナリオも凝ってて面白かったです。ED全部見てやろうと意気込んで気がつけばAM3:00でしたうわぁい。
メアリーちゃんには「おいてかないで…」のセリフで胸を撃ち抜かれたので憎めません…。やんでれェ…。
どこにいけば3人ともハッピーなエンディングに行けますか…

ポケモン熱は割と年中無休で冷めないのでらうちの子設定やらはいつの間にか更新されてます。
まあ今はBW2熱も高いしね!!ひゃっほーい!
あっ 予約したよ!!

拍手

【2012/05/18 22:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>