忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 05:57 】 |
うちのこイケメン談義 その1
基本的にフツメンです。女の子は私がみんなかわいいと思っているのでかわいい。

↓続きからパーティ別の外見偏差値。私はこう思っている、という感じで。(ソフト:S~B2)
サファイア
ミナト:どっちかというと顔面偏差値は低い。間違っても「美人」という形容は許さない←
ドーラ:ミナトと似たり寄ったり。若干ドラの方がカッコイイ?凛々しい?感じ。でも中の中。
ボルト:垢ぬけたイケメン。このこは「イケメン」。
女の子はみんなかわいい(ナイトさんは凛々しめ)。

FR
男共はみんなふつー。ライキはかわいい系統。あとは可もなく不可もなく…な感じ。
セイちゃんが「標準的」美人。モデルとかではなくクラスのマドンナ的美人。クーちゃんはかわいい。

FR2
チョコはかわいい系統。マスコットというか、アイドル路線。ワジくんは強面。シズソウは普通。
ヒシアロ:えろかわ系。目がくりくり丸くてぷるぷる唇。ほっぺが赤いのがデフォルト。
プー子:もっさいので一般的「カワイイ」ではない。ジト目気味。
ヒャッカ:小生意気なかわいい娘。自身のかわいらしさを自覚済み。

D
キドリ:美人系統。女顔ではない。整った顔立ち。ハニーフェイスの王子様。
ミディはやや老け顔。ブロッドは目つき悪い。タカムラは普通。
グランチは凛々しい。ヒメはかわいい系。

Pt
ナベが顔はいい方の部類。ワカちゃん・ウツツは普通。
カムイ:くりっくりのおめめ。若干特徴的な前歯もまだかわいいの範疇。
ピリカ・イマリはどちらも異なる方向性の美しい:かわいい=1:1。
ピリカはかっこかわいい系、イマリはえろかわいい系(に成長しそうな印象)。

SS
特別なし。

B
特別なし。シロちゃんはお上品。ロッポたんは将来有望。ジャスミンはお人形さんっぽい感じ。

B2
特別なし。

まぁこうして見るとパーティメンバーはボルトとキドリ以外は総じてイケメンというレベルではない。
美形がデフォルトなのは伝説・幻系の子たちなんです。彼らは基本的に無性別なので「イケメン」というカテゴリになるかどうかは微妙だけど。
ちなみに我が家で一番美人という設定があるのはゼン(★ミュウ)です。

拍手

PR
【2012/07/12 00:17 】 | ポケ擬設定 | 有り難いご意見(0)
<<夏とラムネとおばあちゃん | ホーム | でんどーいりした。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>