忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 00:39 】 |
布描けぬ
サーナイト♂サトリ(※でかい)


イメージとして「僧侶(修行僧)」「アラビア系(インドかアラビア…)」のつもり。飾らない人なのでどシンプルですが。
本当は腰布(日よけになる)は白面→麻とか木綿系、緑面→絹系統のリバーシブル生地なイメージだったんだけど光沢つけるのめんどくなった(・・・)。わかりにくいですが一枚の大きな布です(多分)。


どうでもいいですがマギが好きです。アニメ見たけどやっぱ漫画読みたいなー。
アラビアンファンタジーアドベンチャーなんてもう私の食いつく要素盛りだくさんですからね…!アラビア…ロマン!ファンタジー…好き!アドベンチャー…ktkr!!うーん、どストライク。
私がはじめて触れた活字中心本も「シェーラ姫の冒険」シリーズだった気がします。中東のロマンたまらんね…
千夜一夜物語いっぺんちゃんと読んでみたいです。

拍手

PR
【2012/10/17 22:04 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
ざ☆びぎにんぐ!
たいばに映画観てきました~、というわけで続きから恒例の感想タイムです。ごちゃごちゃ萌え語ってるだけで特にネタバレらしいネタバレは言ってないですが、気にする方は見ない方がいいです。

間違えまくりのらくがき先輩
origami.jpg
 
私は折紙先輩が好きです。っていうか折紙先輩の保護者になり隊員です。

拍手

【2012/09/26 21:18 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
夏休み終了のおしらせ
 今までシングル以外めったにやらなかったのでPWTのトリプルバトルが6vs6でびっくりした。優勝したら一気に13BPももらってうはうは。これはいいBPかせぎ!どうも自分はローテーションがすきっぽいです。
 そんな私は未だチャンピオンズでシロナさんに勝てません・・・。ガブ怖い

 オールスターカップは結局初日に4戦して4敗しました。Wキュレムさん多すぎィ!伝説解禁大会だし、当たり前なんですけども!しかしわかごまくんやめろちゃんは対戦中てもちでも見なかったなぁ。

 そういやこないだポケセン行ってもらえた子はハッサムさんでした。たまゲット!!(そっち)


出し所のわからないギョクロさん
pride.jpg


明日はたいばに映画観に行けるかなぁ~。折紙先輩が好きです。
 

拍手

【2012/09/25 22:52 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
バルーンスカートってかわいいよね、っていう。
B2のトラボちゃん案。とりあえずバルーンスカート。

サスペンダーについてる原形羽部分はいざという時柄の部分で取り外しできて武器になります、という小細工。あとトラボはうちでは珍しいすらっとした巨乳。巨乳です(二回言った)。
中身はテンションの高い恋愛脳。スフィアと絡むと面倒事が倍になりそうなパッションギャルです。
もちものではないけど髪にくくりつけてるのが「あかいいと」で、毎度毎度新しい男に出会っては短期間で燃え上がって冷める恋愛を繰り返している。

拍手

【2012/09/20 23:55 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
99の日



本日はグレッグル♀ククちゃんの誕生日!そして救急の日だとも聞いたのでコスプレした。
最初は白衣の天使だったけど毒毒しいイケナイナースちゃんでもいいね!と思った結果がこれです。ナース服ってなぁに?

ククちゃんはPt生まれでSSへ移送した子だけど主に主人公の後ろを付いてくるお仕事でレベルは20くらいしか育ってない気がする。かわいいは正義!!ぶっちゃけグレッグルは原形かわいすぎてぎじんかできない!!かわいすぎて進化させられない!!グレッグルちゃんまじ小悪魔(ひどい言いがかり)

最近ふとももは楽しく描けるようになったので尻のラインも楽しく美しく描けるようになりたい。

拍手

【2012/09/09 22:21 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>