忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:32 】 |
ざ☆びぎにんぐ!
たいばに映画観てきました~、というわけで続きから恒例の感想タイムです。ごちゃごちゃ萌え語ってるだけで特にネタバレらしいネタバレは言ってないですが、気にする方は見ない方がいいです。

間違えまくりのらくがき先輩
origami.jpg
 
私は折紙先輩が好きです。っていうか折紙先輩の保護者になり隊員です。

OP先輩のレインボー服笑ってすいません。っていうか短パンレアですね。
マイカー内で生着替えなおじさんがセクシーすぎわろた
しかしおじさんはいつも笑いをとりにくるくせに不意に泣かせにくるから憎い。友恵さんまじ女神
初期先輩手裏剣ノーコンすぎwwwあれが最終回で進化したと思うと胸が熱いな・・・つかコンビが会話中後ろで手裏剣投げてた先輩ちゃんと見てなかった。後ろでちびちびしてんの何だと思ったら先輩だった。
初期先輩はまじ人見知り丸出しでかわいいな。ぱんちらでうろたえる先輩(笑)でもどうみても変な人(笑)壁と会話とか。「ありがたやありがたや」とか「ござる」とかもいろいろツッコミたい所が。
しかし先輩トランスポーター乗り込むときさらっとすごいアクションしてたな。キッドちゃん張りに。
精神統一してスイッチ切り替え出動はすごいぽかった。しかし結局どうやってガワ着てんのかわからんかったなぁ。スカイハイさんのメットって前後でドッキングするんですね!(分かりづらい説明)姐さんが一番色っぺーかったです。当たり前のことながら。
女子組は安定のかわいさ。しかしローズちゃんの尻はたいへんけしからんのです。ローズちゃんはとにかくポイント押さえまくりです。リキットガンの銃弾入れ替えかっこよすぎ。キッドちゃんもバイソンさんとはさみうちでゲートの上で構えてたシーンがちょうかっこよかったです。
かっぺーさん(ロビン?だっけ?)はイイ感じにうざかった!(褒めてる)しかし中身結構イケメンじゃマイカ

そして次が来年の映画って遠すぎるよ!!アニメ3期マダー?>(´・Д・)ノシ バンバン

ラストのランキング発表は毎週来るよう仕向けてきてるのが憎いです・・・先輩見れれば満足するんですけど!!

拍手

PR
【2012/09/26 21:18 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
<<布描けぬ | ホーム | 夏休み終了のおしらせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>