忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
五月病
…ではない。通常運転。



春はどこにいったの…という勢いで夏になるので
さんさんと照る日差しが憎らしくなる今日この頃。

拍手

PR
【2015/05/06 21:41 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
HO☆U☆E☆N
完全に言い逃してましたが、

アルファ・オメガ発売決定おめでとうございます!!!

我が心の故郷、ホウエン地方大好きなので嬉しい!待ってました!
リメイク、というよりも新作なのかな?
どちらにせよ楽しみですがひみつきちやコンテストは忘れられない要素なので
復活するのかどうかは気になります。あのドキドキをもう一度!


未だにサファイアっこのスフィアを一番描いてる気がする。

キャラが動かしやすいのもあるけど。

拍手

【2014/05/20 22:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
えいぷりるな日々
え?エイプリルフールは10日前?…ナンデカナー


いつでも楽しそうなエンジチームの皆さん
ノリがよいのはいいことだ。だが時にはストッパーも必要である。

そしてこの間メガ化する新生シズさんをXに存在させるべく孵化してて、理想個体がきたヤッター!と思ったらタマゴ技遺伝させるの忘れてました。…嘘だろ…

拍手

【2014/04/11 23:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
さんがつおわる
同僚が辞めたりいいとも!が終わったり去年を思い出したりして(アフリカ行ってた)
ちょっぴりセンチメンタルになる今日この頃。

◎最近やったフリゲコーナー
『The Sand Man』製作者様:うりさん
 ~Manシリーズ第二弾きてたー!ということで嬉々としてプレイした先週末。
前作よりホラー要素押さえ目でビビりな私にはありがたい…!ファンタジー好きやで…。
あいかわらず充実したストーリーで毎度毎度のめりこんでしまいます。
ソフィーちゃんも妖精さんたちもかわいいよ~。おまけも愛しい。
例のアイツが出てきた時は案の定テンションうなぎ昇りでした。
新作はちょっとホラーな感じがかえってきそうでドキドキ。

 
割と前に描いた気がするボルト。コメントが謎。
右向き描けないから反転したけど彼前髪アシンメトリーだったわ…(左右逆になった)

拍手

【2014/03/31 23:55 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
特性:防塵になりたい今日この頃
お察しの通り花粉症です。
つらい。

今日は雛祭りですね~とか言おうと思ってましたが華麗に日付超えてました。
思いのたけをこめたラクガキに時間をとりすぎた。


(ウェスタンバニー警官/チロル)

つらい。(2回言った)

拍手

【2014/03/04 00:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>