忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
きさらぎ
バンクも無事解禁して、やっとXで育成環境がそろってきました。
あかいいとの力って すげー!
あっさり理想個体のバチュたん(おくびょう/ふくがん)が生まれました。
とりあえずいろんなこに手を出しつつ愛でたいと思います。



そして昨日は愛妻の日…。両親の結婚記念のお祝いに出かけてましたがホントは昨日更新したかったんだ…。下関の寿司美味しかったけどね!


なにげに妻帯者で子持ちのコハクくん。
いい歳したヤンキーで良家の不良息子。

拍手

PR
【2014/02/01 23:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
わんつーすりー!
最近ゲス顔じゃないけど超好戦的な目を描きたいです。
ぎらぎらした表情大好き。
いかにも悪役ですみたいな顔を描きたい。

下書き@ララ(らいちゅ♀)※原寸でかいです

ゲス顔は描ける気しないけど描いてみたいな~
生理的嫌悪感を催す表情てどんなや…
無表情とか微笑とか呆れ顔とかはよく描くんだけど
案外泣きとか怒りの表情も描かない気がするなー

お絵かき楽しい!

拍手

【2014/01/23 21:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
あいかわらず
新年明けてもマイペース更新です。
今日は吹雪でした。

 そういえば最近カゲプロにはまってます。
カゲロ/ウデイ/ズと空/想フォレ/ストは単純にボカロ曲として以前から聴いてたんですが、某歌ってみた方の動画で色々ドツボつかれて「カゲプロ」全体に興味が湧きました。
夜/咄ディセ/イブとアウ/ターサイ/エンスが特に好きです。というかこの二曲の歌ってみた動画にハマったのでこの二曲が元凶になってます。曲も好きですがPVも素晴らしい…カノさんの表裏入り乱れる表情とか黒コノハさんのゲス顔が大好きです。モモちゃんかわいい。キドさん嫁に欲しい。「夕景~」PVの貴音ちゃんがかわいすぎておもわず「かわいい…!」と口に出すほどかわいすぎてやばい。とりあえず幸せになれよぉ…!(楽曲シリーズはBADENDだけど)
今日小説読みたくて地元の図書館に行ったんですが二巻と四巻しかなかった。いじめか。
とりあえず借りました。

 あとアニポケXYが毎週高クオリティで辛い。嘘です幸せです。箸休め回だと思ったら毎回フルコースだよ!ありがとうございますおなかいっぱい!!
昨日のアニポケはEDクレジット可笑しかったんだけど、あれはツッコミ待ちなんですよね?オリジンに入れてたはまかーんねたなの?確かにやってることはゲスの極み()だったけど。
なんかはじめてアニメでこういうのに気付いて一人テンション上がってました。

 ところでバンクはいつ配信再開するんですか(血涙)

拍手

【2014/01/10 18:13 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
新年

安定の扱い@ミディ

拍手

【2014/01/10 17:38 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
いろんな凛ちゃんがかわいすぎて困る
久しぶりの日記です。生きてます。

いよいよXY発売まで4日を切って、ドキドキワクワクしています。
ポケモンのことを考え出すと動悸がおさまらなくなるので
今日は久しぶりにフリゲー感想を置いていきます。

◎最近(ここ1年間で)ハマったフリゲ
『物念世界』リリティーさん
 :やはり天然ポジティブは最強。主人公の凛ちゃんがかわいすぎる。
  方言女子ってやっぱりいいですね…キャラの魅力、大事。
  世界観も好きですがなんといっても花札の世界が最高でした。
  花札大好きなんです…リアルにハマってカード買うくらいには。
  ステージ的にも即死イベントがない+雪ちゃんと一緒なのも
  ポイント高いです(笑)雪ちゃんもねぇ…よかったです、とても。
  謎解き、BGM、ストーリーどれも面白くってこれまでになく
  クリティカルヒットしたゲームでした。

『人魚沼』『The CrookedMan』うりさん
 :CrookedManからはじめてファンになりました。
  とにかくフリゲーとは思えないほど充実したストーリーに感嘆。
  キャラも素敵ですし細かい心理描写まで感じられてなんかもう
  自分で動かせる小説読んでるレベル。終わった後に余韻が残る
  のがねぇ…すっごい充実した気分になります。
  デイビットも凛ちゃんもいいやつですよ…(何様)
  デイビットはひたすら母親のような気分で見守ってましたが
  凛ちゃんは私の予想を越えるたくましさでもれなく惚れました。

『囚体‐HeadLess‐』tachiさん
 :いやぁ…王道的な怖いゲーム(追いかけられる系)でしたが…
  なんといっても、赤の魔女さんかっわいい!!!!
  やっぱり追いかけられるアクション系は苦手なところですが、
  周回して楽しめる要素と魔女さんのかわいさで満足です!

そんなこんなで、12日、楽しみにしてます!!!

拍手

【2013/10/08 23:45 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>