忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
獄卒と傘
先日の獄都ワンドロに参加させてもらって佐疫さん描いてた。

傘がわからんすぎる。でも一時間で絵が完成させられたのは初めて!
明らかにこの佐疫さん傘差してないけど外套と帽子あるから大丈夫()
獄都新聞でもタイムリーな話題だったし丁度梅雨入りした時期で楽しい~
当日身内が紫陽花観に行ってたので背景にその紫陽花を。
紫陽花の花言葉もなかなかイイ感じに似合う自己満。

後にちまちまいじった分。
“根底はやはりホラー(本家ブログ)”!なので個人的に獄卒さんたちは
夜道で出会ったら腰抜かしそうな感じはいつも出したいと思ってます。
めっちゃ目光らせたいねん…。 人外感好き。

以下 +α【でもやっぱり佐疫と傘】

ホラーとか言いつつ、

ファンシーふりふり傘+疫

私『カラフル/森絵都著』のイケメン天使プラプラがふりふりのかわいい傘
差してるシーンが好きだから天使系獄卒佐疫さんならそれもまた好し、と。

むしろ某戦闘民族天人みたいに銃仕込んだ傘でもいい…。

獄卒一の秀才、特務室一の優等生佐疫くんが
雑な武器の持ち方してたらそれはとっても素敵だな、って…
(私はほんとに佐疫さんをなんだと思っているのか)
佐疫+傘の可能性無限大…

拍手

PR
【2015/06/08 23:38 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
<<B2メンバー | ホーム | ごくとしんぶん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>