忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:18 】 |
折り返し地点
メカクシティ第6話視聴。

とりあえず、このアニメにおいて「つぼみちゃんは大天使」ということが確認されました。
な~にこのかわいいこぉ…
毎回挿入歌入れてくれるのいいですね!公式MV!

第3話:めかくしこーど
皆でわちゃわちゃする回はすごく好きです。
これで一話とつながったのもすっきり。メカメカ団かわいいわー

第4話:かげろうでいず
ヒヨリ様まじヒヨリ様。
いきなりのループ展開に小説既読だけどついていけてないよ!
とりあえず歌はあいかわらずすばらしいと思います!

第5話:かいえんぱんざますと
表題からして閑話。というわけで個人的目玉の挿入歌がないのはちょっと残念。
みんなでわちゃわちゃしながら少しずつ話がつながっていってる…かな?
しんたろーさんは割と普通にきもちわるいと思いました。(感想)

第6話:へっどふぉんあくたー
題名から夕景は収録されないのか不安でしたがありましたありがとうございました!!!
小説ほぼ一巻分の内容が選別されてて小説2巻スキーには少し物足りない気持ち。う~ん。
個人的に貴音ちゃんの魅力をもうちょっと推してもらいたかったけど、
エネちゃんが存分にかわいいからしょうがないと思うことにします。
あとアニポケガチ視聴者なせいか遥くんの声がどうしてもdntさんにしか聞こえない。
語尾が伸びると余計にそう感じる。コノハさんはそうでもなかったんだけどなぁ
つぼみちゃんはもうメインヒロインでいい。ていうか天使。
なんでアニメカこんなにつぼみちゃん推してるんですか本当にありがとうございます!!!

来週はコノハさん。
多分話数的に全部の曲は出せないとは思うけど、全曲聴きたいなぁ~
まあ物語がどう動くかもわからないのでおとなしく毎週期待しておきます。

拍手

PR
【2014/05/19 22:35 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
<<HO☆U☆E☆N | ホーム | メカクシティ、>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>