忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 14:27 】 |
ディナーの後に謎解きで・・・?


オチが行方不明。これがほんとの迷宮入りってコトネ!←
謎解きのドラマ見た後に次回予告で原作と違う展開に滾ってノリだけで描いたっていうアレソレ。

ブラックチームのシロクロコンビ(シラキミとギョクロ)。※キャラの呼び名:ギョクロ→クロちゃん、シラキミ→シロちゃん(漢字で書くと「白君」のため)。
クロちゃんはちょいちょい私に執事っぽいことをさせられてるけど(ティーブレイクの絵とか)彼は執事ではない。騎士であり紳士であって多分家事的なことは苦手だと思う…女性のために働くタイプではあるのでおそらく苦ではないのだろうが。
シロちゃんは生粋のお嬢様なので家事はやったことないだろうな…彼女には執事のミカエル(ミルホッグ♂)とメイドのエリーゼ(ムーランド♀)がいます。
ブラックチームでは主にウバ嬢(ワルビ♀)が家事とかはこなしてくれると思う。

拍手

PR
【2011/12/16 00:04 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
とりねこんび

いかに手抜きして色塗りができるか考えながら色塗りしてる。私は線画で満足なんだ・・・!

ホウエンの鳥猫。すっぴーことスピカ(スバメ♂)とベル(エネコ♀)。
サファイアっこなのでかなり初期からいる子たち。

拍手

【2011/12/09 00:32 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
投稿できたー
社交的な子を連れていけばきっと他所のお子様と気軽に絡める!計画。中の人が問題なんだよ。

あとFRチーム2つあるからなんか上手く書き分けられないかしら。新旧付ける?
ちなみに旧チームがセイとクウカイが所属してるチームで、ヒシアロとチョコラが所属してるのは新チームの方です。
新チームのストッパーなやつら↓(ケータイから)

ナッシー♀プルメリアとドードリオ♂ソウウン。共通点があるようなないような二人。
苦労人地味子と生真面目しっかり者。

以下設定とか補足とか

拍手

【2011/12/03 23:32 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
紅葉の頃



紅葉の絵描いてたけど描き終わる頃にはシーズンおわってるんジャマイカ

拍手

【2011/11/29 01:29 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
紫の薔薇のひと

マルノーム♀のハグハグちゃん。別の世界からやってきた。
某所に兄がいるが最後に会ったのもずいぶん昔の話である。
でも文くらいは取り交わしているかもしれない。(という妄想)

エメラルドで魔術師みたいな立ち位置のおねえさん。(エメはファンタジー色全開)
占い師のハナヒメ(サー♀)や薬師のアカネちゃん(ヤミカ♀)なんかと仲良し。
一見クールだが笑い上戸で、一度ツボにハマったものはなかなか抜けない。
兄のことを「おにいたま」と呼んでます。

拍手

【2011/11/25 23:56 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>