忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:32 】 |
いいにく
11月更新がすべて「いい○○の日」というネタの少なさ。

肉と言ったらどこの肉?

むね!!
B2パーティでのとある光景。
我が家はそんなに女の子の巨乳率は高くないと思うんですが、B2メンバーには発育のいい子が多いです。
胸囲の格差社会を痛感するナバリノちゃん。

あといい肉ついでに昨日のニーハイ絵
ni-hai.jpgニーハイの何が気になるかというと私はゴムで圧迫されて肉がちょっとはみ出てる感じのところが気になります。
他人様のニーハイ絵でもそこんとこばっかりガン見してしまう気がします。いいぞもっとやれ!

そんな感じで私は今日も論文に追われています。

拍手

PR
【2012/11/29 21:35 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
いいにいさん…
くっ間に合わなかったとか…いやいやまだだ!まだ終わらんよ!という思いのこもったらくがき。


エメとろぴ♂フルート
ぱっと思いつく我が家のいい兄さんは彼でした。弟妹がいっぱいいて、アニポケのたけし兄ちゃんみたいなイメージ。
メシウマだけど病弱であんまバトルできないタイプの人です。実はめっちゃ体弱い。

ホウエンメンバーの♂はミナトもドーラもボルトもサトリもフレイもダルクも兄貴なので実はブロウだけが唯一の弟属性。そりゃあかわいがられるってもんよ。

拍手

【2012/11/24 00:15 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
トリックor…?
ハロウィン絵描くつもりだったのにいつの間にか方向性間違えたよ!


Ptシェイミ・めぐるちゃん
どうも我が家ではマイナーチェンジ版(EとPt)の子たちは前に比べて中二臭くなる傾向がある。
Ptのダー(ヤミツキ)クレ(オイツキ)を従え反転世界を支える役割。
反転世界の管理主たるハデス(ギラ)さんとは上下関係というより割と対等な存在。

外見:ショタ
お上品な少年のイメージ。※無性別(幻枠なので美人さん)。外見は天使です。
なんちゃってイメージソング:ミクさんの「ペテン師が笑う頃に」
精神フルボッコが得意です。天使の顔したどえす。
彼の仕事を一言で言うなら「感謝の気持ちを持たないものに試練を与えること」。
汚いものが嫌い。試練でも矯正できなかった「汚れ」はシードフレアと共にどかん。
ちなみに反転世界には太陽がないので常にランドフォルムです。
補足のダークレ
オイツキ(クレセ):破壊魔。ポジティブ通り越した自己中。物騒で常に瞳孔開いてそう。
ヤミツキ(ダクラ):根暗。基本ずっとぶつぶつ独り言言ってる。ネガティブなひきこもり。
どっちもヤンデレ予備軍。メグルは放任。
反転世界はハデスがまとめようとしてもまとめきれない超カオス空間。

加工前
meguru.jpg


「感謝無き者に試練を」
(=Trial or Thanks)?

拍手

【2012/10/31 21:02 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
布描けぬ
サーナイト♂サトリ(※でかい)


イメージとして「僧侶(修行僧)」「アラビア系(インドかアラビア…)」のつもり。飾らない人なのでどシンプルですが。
本当は腰布(日よけになる)は白面→麻とか木綿系、緑面→絹系統のリバーシブル生地なイメージだったんだけど光沢つけるのめんどくなった(・・・)。わかりにくいですが一枚の大きな布です(多分)。


どうでもいいですがマギが好きです。アニメ見たけどやっぱ漫画読みたいなー。
アラビアンファンタジーアドベンチャーなんてもう私の食いつく要素盛りだくさんですからね…!アラビア…ロマン!ファンタジー…好き!アドベンチャー…ktkr!!うーん、どストライク。
私がはじめて触れた活字中心本も「シェーラ姫の冒険」シリーズだった気がします。中東のロマンたまらんね…
千夜一夜物語いっぺんちゃんと読んでみたいです。

拍手

【2012/10/17 22:04 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
バルーンスカートってかわいいよね、っていう。
B2のトラボちゃん案。とりあえずバルーンスカート。

サスペンダーについてる原形羽部分はいざという時柄の部分で取り外しできて武器になります、という小細工。あとトラボはうちでは珍しいすらっとした巨乳。巨乳です(二回言った)。
中身はテンションの高い恋愛脳。スフィアと絡むと面倒事が倍になりそうなパッションギャルです。
もちものではないけど髪にくくりつけてるのが「あかいいと」で、毎度毎度新しい男に出会っては短期間で燃え上がって冷める恋愛を繰り返している。

拍手

【2012/09/20 23:55 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>