忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
B2メンバー
だいぶ前に描いてたやつ。
最近獄都ばっか描いてたので久々のpkg更新だ―



クルトン(ブオー♂)ダイアナ(ルカ♀)
トラボルタ(シンボラ♀)ラヴィアン(ブルン♀)
ナバリノ(シビル♀)メイス(ドラピ♂)

拍手

PR
【2015/06/29 21:28 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
Xリーダー
ちょっとイメチェン


ヒメコマツの髪色が青だと青成分強すぎる気がして。
青→白金に。最初は髪色ピンクのイメージだった。

・匂いフェチの変態忍者お姉さん。
・さみしがりで日向ぼっこが大好き。蛙なのに太陽の匂いが大好き。
・同チームのフジミヅキ(バナ)、サクラフブキ(アロー)、クニギク(デデ)
のおひさまトリオへのスキンシップが激しい。
・手足が長く、スタイル抜群(むっちり)で気持ち悪いくらい軟体。
軽く引くくらいえげつない体勢がとれる。
・無口。基本的に他人と話す際には自前のパペット人形を介して喋る。
ナチュラルに腹話術。懐くと普通に喋る。
・性格は好きなものに忠実なわんこタイプ。
喋らないが態度はかなり素直なのでわかりやすい。
・変態と言っても別に変態性欲ではない。
匂いフェチ+スキンシップ+超軟体+無口+忍者の出で立ちが怪しすぎるだけ。

Xチームのリーダー的な立ち位置だが実質はふじみー(フジミヅキ)が
リーダーな感じ。(ダブルリーダー?)

ゲコちゃんちょうかわいーよー…パルレでいちゃいちゃしまくった結果
あんなに匂いを気にする子になるとは思わなんだ…かわいいけど(親バカ)

拍手

【2014/07/17 22:28 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
ログぽいぽい

(シラキミ♀ジャロ/ブラック)

描きなれてくるとだんだんめんどくさい要素を付け加えたくなる病


(ナバリノ♀シビル/ブラック2)

なぜかヤンキー座り


(ヒメコマツ♀ゲッコ/エックス)

初ワンドロ参加絵。めんどくさい描き方したせいで余裕で一時間オーバー。

なんとなく色違いっぽくなった感


スーちゃん

ワンドロお題にオオスバメがあったので裏で描いてた。


(ミディ♂ギャロ/ダイヤ)

ワンドロ参加絵2。激しくツンデレ臭い。未だにおだやかで血の気の多い性格の意味がわからない。


 リメイク情報がひっそり出始めているようですね…
うぅ…買うならオメガでキャモちゃん選ぶかなぁ…楽しみすぎて震える…
(サファ→ミズゴロ、エメ→アチャモ選択)

拍手

【2014/06/10 21:49 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
らくがき
虫の日逃して悲しい。

 
化け蠍のメイスくん・愛称「メイくん」と化け狐のメイグウ・愛称「めーちゃん」。
悪男/愛称「めー」の共通項。

拍手

【2013/06/05 23:35 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
レトロな雰囲気
久しぶりにポケモンピンボールやったらちょう楽しかった。


もう少しすっきりさせたいキドリさん(案)。
ずっしり貫禄のあるエンペさんを爽やか清涼系に見せる
のって難しい。(キドリはなんかすごい着こんでるけど)
正装(↑衣装)でいいとこのお貴族様風にみえればいい。
普段着(上着オフ)は上品な範疇であればよい。

拍手

【2013/05/19 23:49 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>