忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 18:22 】 |
オールサンデー?
 しばらく更新してないとすぐ不精してしまう…
時期を逃すともういいやってなるのがしょっちゅうです。

 
B2戦闘員らんくる♀ポンカンちゃん
とろそうで意外と曲者。冷静かつ大胆。
(というとアタックチャンス!と言いたくなる私)

 そういえば欧州版W2も4月からはじめたんですが、W2は男の子主人公で
はじめました。現在カゴメタウンにてラストメンバーの捕獲に奮闘中。
何を隠そう隠れ穴の住人を仲間にしようとしているので長期戦は覚悟の上です。
でもできれば明日中には捕まえたい。(
パーティメンバーの日付とボールに拘っている今回)
そして今回のメンバーはNN世界の偉人縛りでやってます。
◎現状
主人公:HIKARIくん
 ダイケンキ♂Arthur 由来:英王。ロムが英で買ったやつなので。
 ハガネール♀Bismarck 独の鉄血宰相。おんなのこなのに…とりあえず堅そう。
 ランクルス♂Ekaterina 露の女王。こっちもおんなのこのつもりだった(のに♂)。
 メブキジカ♂Picasso 西の画家。芸術肌っぽい(四季の姿とかで)。
 ロトム Pythagoras 希の哲学者。なんか不明瞭な感じが(哲学)。
最後の子はダークかクイックか(ボール)、ガンディーかガリレオか(NN)で迷ってます。

 アニポケ感想もな~書きたいな~3月半ばの2週を見てないのが
アレで続きを書く気が微妙になってる。録画しときゃあよかったのに。
でもNさん編終わったし、新章始まったし、なんか感想は書くと思います。
XYはどーなるのかな…半年後だけど。

拍手

PR
【2013/04/28 15:15 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
春!
3月いっぱいはリアルで充実してきました!やっぱり地球って広いよね!

 

私はいま!はじめてのアフリカ大陸やオフ会なんやで満たされている!
…っていうのを3月中に言いに来たかったんですがなんやかんやで遊び疲れた
反動なのかここでも人生初の腸炎を患うというオチがつきました。
ええ、先週末から今週末にかけて割と死んでました。アホです。
こうして元気になったので雑記を書きにきたわけですが、ホント
外傷ではない(内臓系の)疾患はどうにもならん辛さですね…

ただ、3月はめちゃめちゃ楽しかったです。
(懲りてねえ)

拍手

【2013/04/05 21:23 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
花粉フィーバー

しばらく3DSさんと(物理的に)距離を置いたのでゲーム出来ない分、やらなきゃならないこととお絵かきをしようと思います。最近ようやく薄っぺらい背景にテクスチャを使うという技を覚えました。フリー素材すごい。

~以下2月末のらくがきの一部~

拍手

【2013/03/04 22:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
ねこのひ!
 
にゃんにゃんにゃん!いつだったか韓国のアイドルがこんな恰好してた!
というのをうちの猫耳(っぽい)娘たちにさせてみた。

ツバキにゃんこ→ヤマネコっぽい。とてもワイルド。気性が荒く慣れにくい。でも仲間とみなしてくれると何か危険があった時に助けてくれる。害虫や害獣を駆除してくれる。セ●ムにうってつけ!
ヒシアロにゃんこ→たれみみ短しっぽ。マンチカンとかスコティッシュとかそんな感じ。人懐っこく、とにかく甘え上手。癒し系。おつむはよろしくないが気分が落ち込んでる時やさみしい時にそばにいてくれる。
シラキミにゃんこ→スマートで気品がある。シルエットが美しいシャムっぽい。優雅で賢い。血統書ついてそう。なんか多分コンテストとかで賞取れそう。ブリーダー向け。

原形は手前からバクフーン、プクリン、ジャローダだよ!
ヒシアロは進化前のが猫耳っぽいけど…。

拍手

【2013/02/22 23:15 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
のりおくれバレンタイン
バレンタインに描いてたなんちゃら
 
センスのいい背景の描き方を教えてください。
なんか最近シロちゃん贔屓して描いてるけど、へび年だからなんらおかしなことはないや。

ついでに、ついったにあげた節分絵。
b36d58c7.jpeg










同じキャラなのに髪色違いすぎた。
節分絵は去年のリメイク的なもの。お貴族のお嬢様だから!

拍手

【2013/02/18 22:29 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>