忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:15 】 |
ついんて!
うちのAS主人公・アイコさんはついんて女子なイメージ。



そして水ポケ使い。相棒はカジキたん(ラグ♀)

拍手

PR
【2015/02/02 21:45 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
Xリーダー
ちょっとイメチェン


ヒメコマツの髪色が青だと青成分強すぎる気がして。
青→白金に。最初は髪色ピンクのイメージだった。

・匂いフェチの変態忍者お姉さん。
・さみしがりで日向ぼっこが大好き。蛙なのに太陽の匂いが大好き。
・同チームのフジミヅキ(バナ)、サクラフブキ(アロー)、クニギク(デデ)
のおひさまトリオへのスキンシップが激しい。
・手足が長く、スタイル抜群(むっちり)で気持ち悪いくらい軟体。
軽く引くくらいえげつない体勢がとれる。
・無口。基本的に他人と話す際には自前のパペット人形を介して喋る。
ナチュラルに腹話術。懐くと普通に喋る。
・性格は好きなものに忠実なわんこタイプ。
喋らないが態度はかなり素直なのでわかりやすい。
・変態と言っても別に変態性欲ではない。
匂いフェチ+スキンシップ+超軟体+無口+忍者の出で立ちが怪しすぎるだけ。

Xチームのリーダー的な立ち位置だが実質はふじみー(フジミヅキ)が
リーダーな感じ。(ダブルリーダー?)

ゲコちゃんちょうかわいーよー…パルレでいちゃいちゃしまくった結果
あんなに匂いを気にする子になるとは思わなんだ…かわいいけど(親バカ)

拍手

【2014/07/17 22:28 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
あにめか…

終わりましたね……12話でしたね…。
アウターサイエンス無かったあああ!!!orz(一番のショック)

第11話:おつきみりさいたる
 もうこれが最終話で良かったと思う。
 とりあえずしれっと出てきたシンタロさんの能力。『目に焼き付ける』…納得!
しかし…自殺でもカゲロウ世界に入れるのね…?二人同時に(お互いを庇って)
っていう条件ないとえらく軽いでこれ。
 そして今回こそが夜咄要素だった…(小説5巻的な意味で)
どっちにしろ曲は入ってないけどな!!いいじゃん美しい兄弟愛で…!ぐす
「メカクシ団」までの経緯も良かった。つぼみちゃんは最後まで天使だった。
 それから本編サイド。モモちゃんは単純おばかだね…かわいいね。さすがあいどる…
オツキミ前奏からの→今回のMVタイムキター!?からの→モモちゃっ……!?
…モモ、ちゃん……?→これ、IAちゃんだー!!!の流れ。
肉声じゃなかったよ……セトさんの台詞が完全にツッコミ待ちだよ!
 うん。でも今回の話は私の中で第3話に次いで良回だった。

第12話:さまーたいむれこーど
良かったところ→宮n…蛇が楽しそうだったところ。ゲス役いいよー(褒めてる)
結局色んな気になるところを残したまま終えてしまったという
不完全燃焼感が残りつつも、とりあえずは完、走…?
結局カゲロウにのまれてた人たちはどうなったの??
気になる…けど、今回は肉声サマータイムッ!(ガッツ)
これから夏が来るって時に夏の歌聴くのいいね~

結論:2クールあったら(きっと)良かった。
急ぎ過ぎたんだ…やっぱ12話じゃ収まりきれないよ。

と、いうわけで束の間のメカクシティ感想でした。

拍手

【2014/07/05 23:16 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
アニメカんそう

第7話:このはのせかいじじょう
まさかまさかの…世界事情なかった!!(BGMオンリー)
嘘だろ…!?(あるに違いないと思いこんでた分ダメージ)
宮野さん迫真の台詞にどうしても変な顔になってしまう私は
もうdntさんに慣れ過ぎたんだ…!!(宮野さん=dnt=変な人)

第8話:ろすたいむめもりー
ロスメモー!!!(先週分の喜び)やったー!
ところでイントロ入る直前の唐突なこの状況(↓)

に盛大に吹いたんだけど…。(しんたろーさんのケツが高すぎて)
うなだれているというよりケツバット待機中に見えるんだよ!!
甲斐田姉妹…じゃなかった、木戸姉妹よかったです。
つぼみちゃんは姉ちゃん目指して頑張ったんだなぁ…(昔と今を見比べながら)
ヘビ目マリさんはぞくぞくしますね…!女王様…!!

第9話:あやののこうふくりろん
!?
……!!??(OP見ながら)

とりあえず、奥井さんチョイスはすばらしいと思います…。
色々と衝撃的でしたが、なんか歌が素晴らしいのでこれもありかと思いました。(小並感)
キドちゃんは幼くても美しゅうござった……
そして、今話の中に夜咄要素が入った、と…。
つまりact××× 夜咄(略) はない、と…(血涙)
メイリアさんのチルレコは初回特典だというし、ポチらなければ聴けないッ…!
最終回にでもOPで流れないかな()

第10話:そうぞうふぉれすと
ちょいちょい流れが理解できてないですがMVがあるので私は満足です。
ツキヒコさん=テラ子安
子安さんも私の中で宮野さんに並ぶギャグキャラのイメージなんだよなぁ…(白目)
景麒とか好きですよ(十二国 ※ギャグキャラではない)
しかし宮野さんは今回こそが主役と言わんばかりに輝いていたと思います。
ゲス役すばらしすぎて…(賛辞)

次回:オツキミ~
…あれっ、あと何話あるんだ!?1クールってだいたい13話だっけ?
残り2回ならアウターとサマータイムかな?
まあ結末がどうなるかわからんからおとなしく待とう。
オツキミって楽しい余話だと思ってるけど予告聞く感じ本編動きそうですね…!(ワクワク)

拍手

【2014/06/19 23:53 】 | 他ジャンル | 有り難いご意見(0)
ログぽいぽい

(シラキミ♀ジャロ/ブラック)

描きなれてくるとだんだんめんどくさい要素を付け加えたくなる病


(ナバリノ♀シビル/ブラック2)

なぜかヤンキー座り


(ヒメコマツ♀ゲッコ/エックス)

初ワンドロ参加絵。めんどくさい描き方したせいで余裕で一時間オーバー。

なんとなく色違いっぽくなった感


スーちゃん

ワンドロお題にオオスバメがあったので裏で描いてた。


(ミディ♂ギャロ/ダイヤ)

ワンドロ参加絵2。激しくツンデレ臭い。未だにおだやかで血の気の多い性格の意味がわからない。


 リメイク情報がひっそり出始めているようですね…
うぅ…買うならオメガでキャモちゃん選ぶかなぁ…楽しみすぎて震える…
(サファ→ミズゴロ、エメ→アチャモ選択)

拍手

【2014/06/10 21:49 】 | ポケ擬 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>