忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:17 】 |
でんどーいりした。
BW2の話です。
以下てもちのはなし

殿堂入りメンバー
エンブオー♂クルトン
 うっかりや/うたれづよい
 もうか
 :やたら金勘定のしっかりしたチームのリーダー。
ルカリオ♀ダイアナ
 ゆうかん/ものおとにびんかん
 ふくつのこころ
 :牧場育ちのカントリー娘。正義感が強い。
シンボラー♀トラボルタ
 
ゆうかん/かけっこがすき
 マジックガード
 :熱しやすく冷めやすい、パッション溢れるギャル。
 
 
ブルンゲル♀ラヴィアン

 むじゃき/イタズラがすき
 のろわれボディ
 :ハードロックが好きな無自覚どえす。
シビルドン♀ナバリ
 なまいき/がまんづよい
 ふゆう
 :内弁慶気味の箱入り娘。ツンデレっぽいがまとも。
ドラピオン♂メイス
 むじゃき/ひるねがすき
 シェルアーマー
 :噛み癖のある大食らい。健康優良児だが思考は不健全。

育てたことない子を求めるあまりパーティ集めをしぶってしぶった結果序盤から完全クルトンの独走状態でした(レベル的な意味で)。
長い間かくとう2トップの天下だったためクルトンとダイアナはもう夫婦でいい。(砂漠に行くまでてもちは秘伝要員以外上2匹だけだった)
BWでカンストするまで廃人してたんで全く育てたことのない子、ってのはやっぱなかなか無いな!ほんと今回はてもち決めるのに悩みました。いろんな世代の子をいれたかったけど結局第4・5世代しかいないね。
とりあえずエンブオーが頼りになりすぎて殿堂入りした時点でレベル75だったのは笑う。かっこよすぎる!!P団はだいたいつっぱり無双だったし。
あと今回は故意に♀を多くしたパーティにしました。クルトンは女の子に囲まれて育ったせいかメロメロ状態にされても技が出せない事態が全くなくてなんかもうイケメンすぎる。逆にトラボちゃんはメロメロでよく行動不能に陥っていた。

拍手

PR
【2012/07/01 22:30 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
なにごともないかのように

ポケモン16周年オメデトー!!(昨日らしいです)
 

絵板でもつぶやいたがBWマイチェン(続編?)発売決定もオメデトー!
3月から九州各地で大プッシュが起こるようなのでホウエン人の私歓喜!
まあ今年は実家帰るかどうか微妙なとこなんですが。
みんな 九州 来いよ!! 九州よかとこばい!というプッシュはしておく。

 

なんとなくFR♀主ソラちゃん(ソラミ)
骨格なんて飾りです!!パンチラは良心で自粛。
ソラ嬢自身はパンチラだろうがしったこっちゃねえくらい男前な女子です。

 

拍手

【2012/02/28 22:10 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
れっつ ぱーりいぃぃ!!!

からをやぶるの爽快感は異常。
もうみがわりガッサには、負けない!

拍手

【2012/01/22 22:55 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
【ゆる募】交換しようぜ!【BW】
ノリとしてはホントにプリーズプリーズ交換しましょ♪くらいの軽いノリで。

続きから詳細↓


拍手

【2011/11/13 17:22 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0)
えびばではっぴー!

けっきょくらくがきクオリティは免れないんだぜ!

しかしこういう特殊な日って無駄にタマゴ量産しちゃうんだよな・・・
ぞろ目→ゾロア!で孵化しまくった結果ボックスパンパン^^あー
里親募集かけるかなぁそれなりにいい能力だとは思うけど(最低1Vはあり)。

改めて記事出すとは思うけど、欲しい人いたら気軽に声かけてね。

拍手

【2011/11/11 22:22 】 | ポケモン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>